コンテンツエリア



メインコンテンツ

コラム

RSS
ゴルフ体験主義

ゴルフ体験主義

KAZ 69年1月19日生まれ47歳。身長173cm、体重72kg。ゴルフデビュー98年10月。05年夏オフィシャルハンディ取得。現在は『11.2』。ヘッドスピード平均42m/s。持ち球はドローと言いたいところだがフック。好きなクラブはAW。一応、日刊スポーツ社員のサラリーマンゴルファー。ツイッター@kazkawata

新着コラム

どーもです。 今月もマンスリー企画「たむ。プロのつぶやき」がやってきました。ゴルフ体験主義は今月10年を迎えましたが、たむ。プロから祝福のメッセージをいただきました。この場を借りて御礼を申し上げます。というわけで、今月も … []

どーもです。 ピンのニューモデル「iブレード」アイアンを試打出来ましたが、このアイアンはすんごいですわ~!! ネーミングはもちろん見た目もかなり厳しそうモデルですが、実際に打ってみるとボクレベルでも打てるかなりご機嫌なモ … []

どーもです。 音楽業界のコンペでラウンドした千葉・浜野ゴルフクラブのラウンドレポート後編です。前半はティショットが荒れに荒れた上に、グリーン周りのラフにもやられて12オーバーの「48」。全くいいところ無しで、「後半が思い … []

どーもです。 音楽業界年2回開催の恒例のコンペが千葉・浜野ゴルフクラブで開催され、たまたま休みだったので参加させていただきました。前回も参加予定でしたが例の病気のためキャンセル、今回復帰戦となりました。とはいえ、この日の … []

どーもです。 PRGRのニューモデル「RED」シリーズですが、いよいよ今日紹介するのは「チタンフェース」アイアンがオオトリです。アイアンは軽量スチールシャフトモデルとカーボンシャフトモデルの2本を試打してみましたが、これ … []

2015年6月以前の記事はコチラ





ゴルフ

山下和宏、自宅から15分“本拠地”で初優勝見えた
山下和宏、自宅から15分“本拠地”で初優勝見えた [記事へ]





右カラム