どーもです。

今日は、月1連載たむ。プロこと三浦辰施プロの「たむ。プロのつぶやき」です。先月予告していたチャリティーコンペの内容ですが、個人的にはキム・ハヌル選手のグッズが・・・(笑) な~んて、馬鹿なことを言っている場合じゃないですな!! そんなわけで、今月も「たむ。プロのつぶやき」をいっていましょう!

どーもです。

また、1か月 経ちましたね。月1回の私、「たむ。プロ」がつぶやいてしまう時がやってまいりました。

今月は、兼ねてからFacebook、そしてオフィシャルブロガーもさせていただいている Amebaさんなどで告知を何度もさせてもらいました、
201608TUBUYAKI9

チャリティゴルフを北海道苫小牧の日本女子オープンも開催した「樽前カントリー」さんで開催しました♫♫

前日、いや当日の朝まで台風9号、11号と2発の台風に 北海道は大雨…。道東では道G流され街は水に浸かり、お亡くなりになられた方まで出てしまい、さらには美瑛町の「青の池」は…、無くなってしまい「立ち入り禁止」と(行きたかったのに……)。

しかしながら、スタート1時間少し前から天気は急激に回復し、スタート直前には完全な台風一過の綺麗な青空と…、激アツになってしまったのでした。陽射しと気温、熱中症などに皆さんならずに良かった!!

チャリティゴルフの方は、たくさんの協賛品が集まりすぎるくらいに集まり中でもプロゴルファーは男子からは塩見好輝選手 201608TUBUYAKI1

正岡竜二選手と、女子からは イ・ボミ選手 キム・ハヌル選手
201608TUBUYAKI3

吉田弓子選手、鈴木愛選手、一ノ瀬優希選手
201608TUBUYAKI2

藤田光里選手
201608TUBUYAKI6

そして、日本ハムファイターズ田中賢介選手
201608TUBUYAKI8

って、日本ハムファイターズから!! 実は野球をあまり知らず、どなたのサインかわからないところがありまして(汗) ハンカチ王子の斎藤選手のサインもあるそうですが、どれなんでしょう(^O^)
201608TUBUYAKI5

 選手たちからだけでなく、「現地には行けないけど応援したいから」とご提供いただいた品々もたくさんあり、ご協力いただきました皆さん、ありがとうございました!!

ゴルファーの方々の素晴らしさ、あらためて感じました(^O^) たくさんの行動を共にしていただけまして、うれしかったです♫♫

そして僕は、やっぱり「晴れ男」というのも確信しました(笑)

そんな普段のブログとなんら変わりない内容になりましたが、僕にとってはオリンピックよりもこちらの方が遥かに強い思いがありましたので、オリンピックは触れずに話させていただきました(^o^)/

ではまた 来月 お会いしましょう〜〜♫♫

三浦辰施 Tatsuya Miura