どーもです。

早いもので、今月もあとわずか。ということは今年もあとわずかですね・・・。みなさん、ゴルフしていますか? 月末と言えばマンスリー企画「たむ。プロのつぶやき」です。そのたむ。プロですが、な、なんと、テレビ出演するようです!!!!! ボクもチェックしますので、ぜひ、みなさんも見てくださいね!!

今月もこの時間がやってきましたね!

「つぶやき」のお時間です(笑)

日々、BRAIN GOLF SALONのヘッドプロとして運営やレッスンに従事してますが、うれしいことに店舗のこと以外にも、ゴルフ雑誌、レッスン動画などメディア仕事のご依頼をいただける機会も増えてきて、「もっとお願いしやーす!」の日々です。しかも、この度、なんとテレビに出させていただくことになり ました!!!!

「なになに、ゴルフネットワーク!?」

という反応が最初かと思うのですが、違います!!

BSジャパン(テレビ東京系)の番組の中に「ジョブレボ」(金曜午後11~11時30分) #34 の放送「ゴルフのティーチングプロの仕事に密着」でティーチングプロの1人として特集していただきました!!

こうやって「ゴルフ体験主義」でも長いこと首も切られることなく、たわいもない話を更新してもらい、少しずつ「ゴルフ レッスン ティーチングプロ」などで検索が引っかかるようになってきているのか「ブログよりご連絡させていただきました!」と一瞬 「フィッシングか!?」と添付ファイルを開けるまで思ったり…。なんてのは笑いのネタですがw

番組からの公式画像はまだ到着してませんが、番組ホームページや番宣用のほうが更新になっていましたので、お知らせします。

とある日1日に密着していただき話は進んでいくのですが、おもしろい経験でした。ゴルフのレッスン動画ならあることですが、ゴルフとは違う内容のコンテンツの中に登場させてもらえるなんて…!!

幸せなことです!

そんな「ゴルフ体験主義」出の「僕の1日」というのをご覧になっていただけたらと思います!!

当日はかなりな雨。日曜の朝だけの練習場(世田谷・井山ゴルフ練習場)でのレッスンから始まり

店舗でのレッスンの模様やオイラのレッスンを受けてくれて「ゴルフ満々」な生徒さんも取材にご協力いただきました。

インタビューに写り込んでやるw

こうやって、楽しみながら収録していただきました。

その時、やはり僕といえば「1分動画レッスン」もあるので、その収録をしているところも取材してもらいました。

実は「そこそこ多くのこと」を1日にやっている姿を「さらりと流れたら良いなぁ~」 なんて思っております。なので ぜひ、ご覧になってください!!

肝心な放送は

12月1日(金)午後11時~ BSジャパン「ジョブレボ」

になります!

こんなつぶやきですが、今月はコレで(‾▽‾)

来月もまた お会いしましょー!

三浦辰施 Tatsuya Miura
(たむ。プロ)