コンテンツエリア



メインコンテンツ

コラム

RSS
ゴルフ体験主義

ゴルフ体験主義

KAZ 69年1月19日生まれ48歳。身長173cm、体重72kg。ゴルフデビュー98年10月。05年夏オフィシャルハンディ取得。現在は『13.5』。ヘッドスピード平均42m/s。持ち球はドローと言いたいところだがフック。好きなクラブはAW。一応、日刊スポーツ社員のサラリーマンゴルファー。ツイッター@kazkawata

新着コラム

どーもです。 山梨・春日居ゴルフ倶楽部のラウンドレポ後編です。最近やっと調子も上がってきたかな・・・なんて思っていましたが、この日はやらかしまくっています。ショットはバラバラだわ、パターは入らないわで、全くスコアになりま … []

どーもです。 懐かしい面々と山梨・春日居ゴルフ倶楽部をラウンドしてきました。残念ながら今は休刊となってしまったゴルフ専門誌「ゴルフメカニック」の元編集長さんと編集担当さんですが、このメンバーでラウンドするのは一体何年ぶり … []

どーもです。 思うところあって、ウエッジを新調しました。今回購入したのは、PING「GLIDE WEDGE」の52度SSと58度ESの2本。これまでキャロウェイゴルフ「Xツアー」ウエッジを使用でしたが、だいぶ使い込んでミ … []

どーもです。 10月も早くも月末を迎え、今年も 残すところあとわずか。ボクは来月から環境が変わりますが、たむ。プロにはお願いして来月以降も「たむ。プロのつぶやき」を継続させていただくことになりました。たむ。プロに厚く感謝 … []

2015年6月以前の記事はコチラ





ゴルフ

アン・シネ初日のウエア予告!宮城と言えばずんだ餅
アン・シネ初日のウエア予告!宮城と言えばずんだ餅 [記事へ]





右カラム