コンテンツエリア



メインコンテンツ

コラム

RSS
ゴルフ体験主義

ゴルフ体験主義

KAZ 69年1月19日生まれ48歳。身長173cm、体重72kg。ゴルフデビュー98年10月。05年夏オフィシャルハンディ取得。現在は『13.5』。ヘッドスピード平均42m/s。持ち球はドローと言いたいところだがフック。好きなクラブはAW。一応、日刊スポーツ社員のサラリーマンゴルファー。ツイッター@kazkawata

“埼玉県”の記事一覧

どーもです。 埼玉・長瀞カントリークラブのラウンドレポート後編です。前半インコースはアプローチのミスはありましたが、ショット&パターがいい感じで3オーバーの「39」は今季初の30台!! ショットの調子も良かっただ … []

どーもです。 とあるプライベートコンペが開催され、埼玉・長瀞カントリークラブをラウンドしてきました。このコンペの参加は今回2回目。前回は筑波国際カントリークラブ(前編、後編)で、今回長瀞CC。この長瀞CCは今回初ラウンド … []

どーもです。 埼玉・児玉カントリー倶楽部のラウンドレポート後編です。前半東コースは3オーバー「39」でしたが、2バーディを奪いながらの3オーバーですからね。シャンクも連発しショットに不安を抱える形でしたが、運もあって前半 … []

どーもです。 埼玉・児玉カントリー倶楽部で開催された、ボクがここ数年お世話になっている会のコンペに出席してきました。この会は年2回のコンペで今回が第33回ということでしたので、15年におよぶ歴史があると言うことですね。前 … []

どーもです。 埼玉・太平洋クラブ江南コースのランドレポ後編です。すっかり月1ゴルファーですが、まぁ、しゃ~ないですな!! 名門の上がり3Hは自滅状態でしたが、それまでの手応えはまずまず。インコース前半の調子でアウトも行け … []









右カラム