コンテンツエリア



メインコンテンツ

コラム

RSS
ゴルフ体験主義

ゴルフ体験主義

KAZ 69年1月19日生まれ48歳。身長173cm、体重72kg。ゴルフデビュー98年10月。05年夏オフィシャルハンディ取得。現在は『13.5』。ヘッドスピード平均42m/s。持ち球はドローと言いたいところだがフック。好きなクラブはAW。一応、日刊スポーツ社員のサラリーマンゴルファー。ツイッター@kazkawata

“茨城県”の記事一覧

どーもです。 茨城・古河ゴルフリンクスのラウンドレポート後編です。フロント9は全くパットが入らずハーフ20パットで9オーバーの「45」。またもや90叩きの刑目前ですが、果たして90は切れるのか!? 後半は推定風速6~7m … []

どーもです。 10月の台風の影響で冠水してしまった茨城・古河ゴルフリンクスが復活した数日後、同ゴルフ場をラウンドしてきました。完全冠水ということで、かなりの日数がたっていましたが、プレーできるかどうかも妖しい状態でした。 … []

どーもです。 茨城・千代田カントリークラブラウンレポートの後編です。前半中コースはミスもありましたが、リカバリーがうまくいったのとショット&パットがかみ合って「38」でした。問題は東コースです。さすがに前半30台が出ると … []

どーもです。 茨城・千代田カントリークラブをラウンドしてきました。ここで毎月ラウンドしているという方の月例会にゲストで呼んでいただきました。この千代田CC、以前はPGMだったと思っていましたが、当日行ってみるとなんか雰囲 … []

どーもです。 茨城・常陽カントリー倶楽部のラウンドレポート後編ですが、前半はティショットが暴れまくったけどなんとかボギーパットをねじ込んで凌いだ感じでした。「ティショットとショートゲームがかみ合えば・・・」なんて思います … []









右カラム