どーもです。

ゴルフ体験主義を始めて十数年。ここに来て完全に自転車操業状態です(汗) 今月は毎日更新が難しいです。試打クラブの手配と試打、そして執筆がいよいよ間に合わなくなってきました。本業がドタバタなのはもちろんですが、尻に火が付かないとなかなか手を付けないボクの性格もあります。〝ネタがない!! やばい!〟なんて思ってから試打クラブを手配するのは遅すぎですからね・・・。そんなわけで、今日明日はネタがありません。で、そんな中、まるでのそんな状況を見透かすように上田栄民プロから出版物の告知オファーが!! というわけで、今日は告知しちゃいます(笑)

上田プロと言えば、日本プロゴルフ協会ティーチングプロA級を持ち、都内および神奈川県内の7カ所でスクールを運営するエイミンゴルフアカデミーの代表でもあります。2001 年にエイミンゴルフアカデミーを立ち上げ、これまでに延べ2万人以上にレッスンを行っています。そして何より今年、「2019 PGAティーチングプロアワード」で最優秀賞を受賞しました~!!

個人的には、ゴルフ業界人が集まる新年会でお会いするくらいで、ボクにとっては雲の上の存在のような方です!

その上田プロが6月21日、青春出版からレッスン本『ゴルフは「第2の正面」でもっと飛ぶ!』を出版します。

豊富なレッスン経験から、ゴルフが飛躍的に上達し、誰でも無理なく飛距離を伸ばせるスイングのコツ「クラブローテーション」と「第2の正面」の身に付け方を初公開しています。

上田プロからのコメントです。
「この度私は、青春出版社よりゴルフのレッスン書を、来る6月21日に出版することになりました。30年近く培ってきたレッスンのノウハウを、私なりにわかりやすく一冊の書籍にまとめてあり、2019年PGAティーチングプロアワードの最優秀賞のメソッドも、ふんだんに盛り込まれた内容になっています。ぜひご一読ください!」

というわけで21日は、書店に足を運びましょう!!

と今日は告知だけです。すみません。明日も休みます。その間でなんとか試打レポ、ラウンドレポをかき上げ、なんとかネタをストックし、毎日更新できるように改善します! なんて、宣言しちゃって大丈夫かな~(汗) まぁ、宣言することで自分を追い込むなんて方法もありますからね。とはいえ、また倒れない程度にしますので!

そんな感じで申し訳ありませんが、また明後日よろしくお願い致します。