どーもです。

台風15号の影響で、千葉県のゴルフ場が甚大な被害を被ったようです。ボクがお世話になっている市原ゴルフクラブも例外ではありません。ボクもたむ。プロと同じ考えの持ち主で、ゴルファーがゴルフをすることが、ゴルフ場への復興支援になると思っています。というわけで、みなさん、ゴルフをできる状態であるならば、ゴルフをしましょう!! また、今月はたむ。プロから重大(?)なお知らせがありますので、最後まで読んでくださいね!! 

皆さんこんにちは! たむ。プロです。

僕のほんと毎回毎回、たわいもない全く役に立っているのかどうかさえわからないつぶやきをご覧いただきまして、ありがとうございます。

僕の記事があがるということは、9月も終わりということになりますが、9月は台風がやってきました。特に台風15号は関東の各地にも大きな被害をもたらしました。僕がここ最近、よく行かせてもらっている千葉・市原ゴルフクラブも大きな被害が出てしまっているようです。台風が過ぎてから3~4日後に連絡した際は不通。そして担当いただいている方の携帯に直接電話しても、「中継アンテナが倒れたようで、ゴルフ場近隣にいると携帯はつながりません……」と、連絡した日の夜、ご丁寧にご連絡いただきました。

市原ゴルフクラブさんで今年、プレジャーゴルフ市が尾の1周年コンペをやらせていただきました。こちらはコンペの時の始球式で、ウチの田澤太河が350yほど軽く飛ばし、会員様の期待を遥かに超えて、凍りつく直前の模様ですw

そうそう、「早朝ラウンドしたーい!」ってKAZさんとも行きましたね! 早朝にw

そんな市原ゴルフクラブさんが台風の被害で、9月20日くらいまで営業再開ができなかったと耳にしています。

そしてつい先日の台風17号でも、千葉・房総の方はさらに影響を受けたかもしれないと思っています。

そんなこともあり、「ゴルファーがやはりゴルフ場を盛り上げなきゃでしょ!」と僕は常々思っている人間なので、近いうちに必ず行こうと思います! 皆さんもガンガン行ってくださいね!!

今年も既に残り3ヶ月

いろんなことがありましたが、称すると楽しくやれています。いろんなことにも挑戦できていますしね!

そんな機会を与えていただける、「ゴルフレボリューション」という会社は、とてもモチベーションをアゲアゲになることも、先々の自分の頭に描くことも頑張り1つで形になります。

ですが、これから先々を考えて、僕のような管理職になれるプロを育てたいし、やる気のある人と出会いたいと、最近、常々思います。

もし、この記事を目にして「勉強してみたいな」「頑張ってみたいな」と思ってくれるプロがいたら、ご紹介していただきたいなとも思いますし、もちろん本人からの連絡もお待ちしています!!

つぶやきの中で、求人募集をさらっとしてしまいましたw

ではみんなで千葉に、特に市原、房総方面にラウンドに行こうぜ!

また 来月お会いしましょう♫

三浦辰施 Tatsuya Miura
(たむ。)