どーもです。

さてさて、毎月末の週末は恒例の「たむ。プロのつぶやき」ですが、ゴルフ体験主義が約半年間休載していましたので、久し振りの「たむ。プロのつぶやき」です。その間たむ。プロにもいろいろあったようです。では、早速いってみましょう!!

みなさーん!! 大変ご無沙汰しておりました~!! たむ。プロこと三浦でございます!

いつもInstagramFacebook

Amebaブログ

などをご覧いただいてます皆様ありがとうございます!

今回このつぶやきは一体何カ月ぶりになるでしょうか!? 最後に更新させていただいたのは・・・??? どうやら3月28日みたいです。新型コロナでの緊急非常事態宣言での「休業」に入る1週間くらい前でしょうか??

この休業も、僕は今年の3月を持ちまして在籍していました会社との契約を終了し、所属プロも辞めPleasureGOLF市が尾を自分の会社として単独経営に入った矢先での休業でしたので、「おい! 1週間しか営業してないぞ!!」という状態になりました。

もともと僕のいました世田谷のインドアゴルフはなんのこれしきで、ずっと営業はしていました。でもPleasureGOLF市が尾は世間様と足並みそろえ、休業しました。そんな状況はやはり会員さんの休会や退会につながる部分も多く、最近聞かれる「新生活様式」というものなのか、厳しいところは感じてます。

それでも大きな巡り合わせにも恵まれまして、神奈川・厚木市のほうにPleasureGOLF アツギトレリスという新店舗を開設することが出来ました!!!!

こちらでは僕は常駐というよりも、マンツーマンレッスンをご希望される方にお申し込みいただいた際に登場する形となっています。普段はPleasureGOLF 市が尾のほうにいます。

あとはラウンドレッスンの提携を東京五日市カントリー倶楽部様よりいただきまして、うれしいことに今では月に5~7件くらいのご予約をいただけるようになりました。

これこら冬がやってくるので、「今年の冬はどんな風になるんだろう?」という不安な気持ちがないわけではありませんが、ゴルフを通して人を喜ばせられることがモットーなので、そこに関しては変わらずに楽しくやっておこうと思います!

皆さん、どこかのゴルフ場で見かけた場合には、気軽にお声掛けください! 喜ぶと思いますww それでは皆さんまた来月!!

シメはこれでいいのですよね?? KAZさん?(笑)

三浦辰施 Tatsuya Miura
(たむ。プロ)